ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

(緊急推薦)ぜひ、この動画を見ていただきたいと思います。

 

こんにちは、ラベンダーです。

 

ぜひ、この動画を見ていただきたいと思います。

 

(緊急推薦)としたのは動画が削除されてしまう可能性があるからです。

 

統一教会の教義について、わかりやすく説明した動画>

www.youtube.com

約13分ですが、短時間で、わかりやすく統一教会の教義を説明した、すばらしい動画です。

ぜひ、13分、使っていただきたいと思います。

 

 

高須先生のご説明をあえて簡略化させていただくと

 

1.韓国は、神に選ばれた清らかな国で

2.日本は、サタンの子孫である汚れた国

3.だから、日本人が稼いだ財産は汚れたサタンの財産

4.そこで、汚れたサタンの財産を日本から韓国(神の国)へ寄付することで、浄化される

5.浄化されれば、悪魔の国から神の国へ行ける

 

こんな感じだと理解しました。

日本人は、すべてを韓国へ捧げないといけないという教義

統一教会が、日本国民の財産を収奪するシステム

ということです。

 

 

 

さらに、看過できないのは

統一教会は、日本を韓国の植民地にするのが目的だと公言していて

 

文鮮明に、天皇陛下が土下座する

 

そういう意味の儀式もあるそうです。

驚愕しました。

まったく、知りませんでした。

で、

このことは、何を意味するかと言えば、

 

統一教会には、日本皇室を支配する野望がある


ということですよ。

堂々と、教義にあるくらいですから、本気だと思いますよ。

 

恐ろしい!

恐ろしい!

恐ろしい!

 

すさまじい、恐怖を感じました。

だって、そうでしょう。

 

秋篠宮家応援団の人々、

男系男子派の政治家は、統一教会とズブズブ。

男系男子派の評論家は、統一教会とズブズブ。

男系男子派のネット論客は、統一教会を全力で擁護

 

文鮮明へ、天皇陛下が土下座する

 

そんなこと考えてる韓国のカルト連中と、

秋篠宮家応援団はズブズブですからね。

 

日本を植民地にしたいという教義の宗教

 

この人たちは、わかってて統一教会と手を組んでいるのでしょうか。

男系男子で、日本の歴史と伝統を守るとか言いながら、

何で、こんな連中に魂売るのか、意味わかりませんよ。



男系男子で、日本国の歴史と伝統を守るといいながら

「韓国は日本を植民地にしてもいい」と公言する

韓国のカルトとつながっている男系男子推進議員。

 

その裏表、汚いね。

安倍さんが、そういう連中の元締めのような役割だったこと

さすがに批判せざる得ないですね。

そもそも、岸元首相がルーツだそうですし。

この件に関して、安倍さんの罪は免れません。

ここまで酷いとは・・・

 

 

驚愕しました。

この問題、ガチで危険ですね。

 

 

 

一応、ここで、

念のために皆様へメッセージしたいと思います。

一般論として
統一教会の闇を追いかける人はたくさんいるので、私のような小物は、基本的には相手にされませんし、危険もないでしょう。

しかし、
統一教会と皇室、統一教会秋篠宮派の闇を疑っているのは、今のところ私しかいないかもしれません。
私の予想が、被害妄想で大外れなら、喜んでバカにされますよ(笑)
それは幸福なことですから、おおいに、バカだと言ってください。

 けど、
 もし、本当なら、大変なことになります。

 危険がないとは言えないと思います。

 この件で、大騒ぎしてる人、いませんからね。
 統一教会と皇室
 だから、できれば、この件を拡散して、広めて欲しいです。

 そして
 もし、私が消えた場合は、この件しか考えられませんので、しかるべきジャーナリスト等へ、「消された実例」としてご報告いただければ幸いです。

たぶん、何もないとは思いますが、
こうやって、わざと、書いておくことで抑止力になりますからね。

あえて、仰々しく、書かせていただきました。
あくまで、念のためです。

 

統一教会と皇室の関係
闇が深いと、私は思っております。

 

男系男子を主張する議員が、統一教会と関係が深い。

それも1人、2人の話ではなく、閣僚経験者クラスで少なくとも20人以上、それ以外では、多くてどれだけになるかよくわかりません。

ズブズブですよ。

もっとも、公明党のような政教一致政党が堂々と活動できるくらいですから、宗教に関して日本の政治家は感覚マヒしてるのかもしれません。

公明党は宗教団体そのものだから論外ですが、野党も含めて政治家は、いろんな宗教勢力とズブズブということだと思います。

終わってますね。

 

それでも、統一はないわ、

どこをどう見ても反社会的カルトでしょう。

何を考えてるのか、恐ろしいですよ。

 

また、どんどん情報をアップしていきます。
さらに、情報がありましたら、教えていただければ幸いです。

どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。

 

<メインブログはこちら>

lavender1219.com