ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

今後のブログの方針について

 

こんにちは、ラベンダーです。

 

いろんなことがありました。

とりあえず、選挙の件は先に書きましたが、

安倍さんの件、宗教の件、「拝察」の件、などなど

次々と書くべきことがありますので、順次、やっていきたいと思います。

 

その前に、ブログの方針を決めました。


<ラベンダーの皇室ブログ更新しました>

lavender1219.

 

前にもお話しましたが、メディアの使い分けについては、こんな感じです。

3つのメディアを運営してます。

 

<ラベンダーの皇室ブログ>

これがメインブログで、マコムロ問題、皇室問題の考察は、こちらがメインで行います。

lavender1219.com

 

 

<ラベンダーの皇室皇室ブログ> 

このはてなブログのことです。

本来は、メインブログへ引っ越すことを考えてましたが、無理にこのブログを消去する必要もないので、今も使ってます。

「情報紹介」「雑談系」「イギリス王室関係」

以上の3つをこのはてなブログの担当にすると、勝手に決めました(笑)

テキトーにときどき見に来てください。

面白い動画もこちらで紹介させていただきます。

 

 

 

<皇室ラベンダー>

twitter.com

ツイッターやってます。

ツイッターは、速報性のあるものを取りあげてます。

それと、ご連絡関係です。

ツイッターをウォッチしていただければ、私の動きは、ぜんぶわかると思います。

わかって楽しいことはないと思いますが(笑)

 

あと、ツイッターは、連絡メディアとして使っておりますので、フォローはしないことに決めてます。

誰をフォローするとかしないとか悩むのがイヤだというのと、画面を見やすくするためです。

あえて、すべてフォローしないという方針でございますので、悪しからず

ご理解いただければ幸いです。

 

 

という感じです。

 

今後とも、温かく見守っていただければ幸いです。