ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

もう、怒りすぎて疲れました。

もう、疲れました、ラベンダーです。

 

いろんな怒りが収まらず、どうしようもないです。

怒りは、やがてウツに代わりますから、今後が心配。

怒りが収まらない。

もう、病気かもしれません。

 

<最新記事>

lavender1219.com

 

先ほど、岸田総理がゼレンスキー大統領と電話会談したようです。

天皇陛下の件について、謝罪はなし。

それどころか、援助の増額を決めたという。

 

他国政府が天皇を侮辱したという、国辱ものの話。

謝罪を求めるどころか、援助を増額するという。

この売国総理大臣を街宣すべし。

 

いいですか、

私の個人的な気持ちは関係ない。

ウクライナという独立国家の政府に、他国の天皇ファシスト呼ばわりすることが許されるのか。

ナチス党もファシスト党も存在しない。だから、ドイツもイタリアも平気でしょう。

しかし、日本は、昭和天皇の子孫が今も天皇として君臨している国。

わが国には、また天皇制は存在しているのですよ。

だから、常識ある国の政府なら、昭和天皇ファシスト呼ばわりしない。

日本国そのものを侮辱したに等しいから。

個人がどう思うかは自由だが、政府がやるのは意味が違う

政府が他国を侮辱したら、下手すると戦争になりますよ。

にもかかわらず、ウクライナ政府は堂々と侮辱してきた。

こんなことが許されるなら、わが国は永久に世界中の政府から、永久に侮辱されることを許すことになる。

そんなことが許されていいのか。

これは単に、昭和天皇だけの問題じゃない。

天皇制がわが国に存在している限り、過去の天皇への侮辱は、日本国への侮辱に等しい。これは日本国の名誉の問題。


戦後、日本国は平和国家として、世界にいろんな貢献をしてきました。

侮辱されるいわれはない。

日本人なら日本国を愛し、日本国の名誉が毀損されれば憤慨する。

おかしなことですか?

私は、今、怒り狂ってますが、それはおかしいことですか?

 

昭和天皇は、戦争犯罪人だから、ファシスト呼ばわりされて当然という人がいる。

冗談じゃない。

個人の思想信条により、勝手に言うのは自由。

しかし、他国政府がそれを言うのは、重大な事件。

日本国の名誉のために、岸田総理は謝罪を求めるべきだった。

だが、

謝罪要求どころか、援助の増額。

狂ってる。

いったい、この人は、どこ国の総理大臣なのか。

 

日本国の名誉と昭和天皇が侮辱された。

特に、ダンケー男子に異常な執念を燃やす政治家連中に聞きたい。

 

天皇が侮辱されたことに徹底抗議しないで、スルーして

皇室の歴史や伝統を語る資格があるのか。

 

意味がわからない。

しょせんは、平成ブラック皇室を維持したいだけのヤカラ。

そういうことですか。

隅から隅まで腐りきってる。

 

天皇侮辱されて何も言えない連中が

何が保守だ。

デタラメ言うんじゃない。

 

と、怒ってますが、

もう疲れました。

何か、どうでもよくなってきましたね。。。。。。

何もかも

腐りすぎてて、

疲れた。

 

多少の光明は、私と同じような気持ちの人もいること。

 

<ヤフコメ>

news.yahoo.co.jp

岸田総理はウクライナのゼレンスキー大統領と電話会談を行い、ウクライナに対し、新たに食料品や医薬品を提供する方針を伝えました。

 

政府がウクライナへの支援物資として食料品を送るのは初めてです。

 

今年に入って4回目となる電話会談で岸田総理からはゼレンスキー大統領に対して、

ウクライナへの財政支援を1億ドルから3億ドルに増額したこと、

自衛隊の装備品である防護マスクや小型ドローンなどを提供したこと、

などを伝えました。

 

ゼレンスキー大統領からは、これまでの日本の貢献に対して深い感謝が示されたということです。

会談後、岸田総理は「国際社会平和の秩序を守り抜くべく今後ともG7をはじめとする関係国と緊密に連携し、ウクライナを後押しする外交努力を積極的に展開していく」との考えを示しました。

 
(以下、ヤフコメのコメント)


 

 

 

疲れました。

怒りすぎて、アタマがおかしくなってきました。

今回のことだけじゃないです。

みなさんもそうだと思いますが、皇室問題やってると怒りがたまります。

それが、今回のことで一気に爆発した感じです。

いろんな怒りがありすぎて

怒りが止まらない。

怒りすぎて、ヘトヘトになってましたが、

次々と怒りのネタが投下されて、

とうとう今日を迎えました.

 

昼間に

昭和天皇は、戦争犯罪人だから、侮辱されても仕方ないという論。

そんなコメントを聞かせれてから、ずっと何時間も怒りが収まらない。

「許せない。絶対に許せない」

という気持ちがどんどん湧き上がってきて、止まらない。

何時間も何時間も怒りっぱなし。終わらない。

怒りすぎて、食事もとれないし、何も手につかないし、仕事もできない。

かれこれ、10時間以上、怒り続けてる。

このままでは、本当にアタマおかしくなる。

危険

 

たまっていたマグマが一気に爆発したのかもしれない。

もはや、寝ることもできない。

とうとう、アタマおかしくなってきましたね。

 

いろいろ整理して、今後の身の振り方を考えます。

今日は、とにかく薬でも飲んで無理やり寝るしかありませんが、

すでに睡眠薬2錠飲んでも効きません。

現在、夜中の1時。

まだ、怒りが湧いてきて、おさえられない。

終わってますよ、私。

どうしたらいいのか。わからない。

もう、だめかもしれない。