ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

(速報)小室圭、ようやく金銭トラブルを解決する

 

こんにちは、ラベンダーです。

 

速報入りました。

 

www.news24.jp

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと先月結婚した小室圭さんが、12日、金銭トラブルとなっていた母親の元婚約者と都内の弁護士事務所で面会しました。元婚約者の男性が小室さんからの解決金を受け取ることとなり、金銭トラブルの解決を両者が確認したということです。

先月26日に秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと結婚した小室圭さんは、12日午後7時半過ぎ、滞在中の都内のマンションを出発し、代理人の弁護士事務所に入りました。この直前には、母親の元婚約者の男性も同じ弁護士事務所に入っていて、小室さんは元婚約者とおよそ1時間半にわたり面会しました。金銭トラブルの報道後、2人が会ったのは初めてです。

面会後、小室さんは報道陣の呼びかけにはこたえず、元婚約者の男性も内容については語らず弁護士事務所を後にしました。

小室さんの代理人の弁護士によりますと、面会では小室さんと元婚約者の男性が直接話をし、小室さんから提案した解決金を受け取ることを確認したということです。

これにより、元婚約者の男性と小室さんの母親、佳代さんとの間の金銭トラブルについては、最終的に解決したことを相互に確認したということです。

日テレNEWS24 2021年11月12日(太字等はラベンダーによる)

 

ああ、そうですか、という感じですね。

予想通りではあるけど、予想が当たって喜ぶ話じゃありません。

金銭トラブルの解決により、

秋篠宮家と宮内庁のバックアップ

を確定させただけのこと。

欲に汚い人達が、

小さな欲を捨てて大きな強欲を得た

それだけの話です。

 

ただ、ジャガーさんはよかったね。

詐取された金を返してもらっただけですが、それなりの金額ですからね。

経済的に大きいですよ。

しかも、これで汚い親子とは縁が切れるので良かったですね。

しかし、

ジャガーさんが救済されたことは、めでたいとは思いますが、

金銭トラブルの解決は、小室夫妻&小室佳代にとっては

メリットしかありません。

これで、思う存分コネでも援助でも使いたい放題するでしょう。

さらに、国民無視を連発すると思われます。

現在の報道状況。

小室圭は叩いても

小室眞子や秋篠宮家は、完全に擁護。

それは、文春・新潮も同じです。

小室眞子や秋篠宮家を批判しているメディア探してみてください。

すぐに理解しますよ。

日本の皇室報道は死んでいる。

しかも

金銭トラブルを解決したことで、

小室圭までもが、擁護の対象になるかもしれません。

そうなると悪夢ですね。

 

ううむ・・・

また、詳しい検討は、合意内容が詳しく発表されてからやります。

 

今日は、精神的に厳しいと何度も申し上げてますが、

連中は、私が苦しいときに限って、速報級の事件を起こす。

こういうパターン多いですよ。

きっと、私のことが嫌いなのでしょう(笑)

やれやれです。。。

 

いろいろご心配をおかけしております。

何とか、ブログは続けていく方向で頑張りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

ではまた