ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

今日は、臨時休業(追伸あり)

 

こんにちは、ラベンダーです。

 

今日は、記事を書きましたが、諸事情により取下げます。

臨時休業になりました。

では、また

 

<追伸>

あーるさん、ありがとうございました。

そういうことですか。

ビビるということは、ないですが、

つまらないことで、ストレス増やしても仕方ないので、いったんは記事を取下げます。

そういわれると、また、遊びでなく、きちんと攻撃したくなりますね。

言論には、言論で。

言論で生きてる人間が、批判に対して訴訟で恫喝するというのは、ありえない低俗な人物ですね。

あんな、デタラメ記事を許していいものかとは思いますが、

とはいえ、今は、ザコを相手にしてる場合ではないですからね。

スルーが正解だと思いますが、気分悪いですね。

気分悪いけど、今日はガマンします。

やるなら真剣に倒しにいきますよ。

マコムロ擁護派

あー気分悪い。

 

<追伸の追伸>

あーるさん

ありがとうございました。

この人のツイッター読みましたが、気持ち悪いですね。

でも、

粘着質なものを感じましたので、確かにおっしゃるとおり、からまれる可能性は否定できませんね。

いちいち、批判派の小さな言動にも文句つけてますからね。

カスにからまれて時間を失うのは惜しいですから。

気分悪いけど、この人は、いったんスルーします。

腹立つから、真っ当な批判を書く可能性はあります。

本当に、気分悪いですね。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

あーるさん

Sさんとのバトルについて、詳しく教えていただければ幸いです。

私が、Sさんをアシストできるかもしれません。