ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

もしかして、結婚前にバカが発覚するかも?

<今日のスローガン>

メディアのバカ騒ぎのために、莫大な警備費が使われるのに抗議する。
バカ騒ぎでカネ儲けするなら、メディアは相応の警備費を負担せよ。

 

 

こんにちは、ラベンダーです。

 

今日は、TVはバカを1日中追いかけまわしたようですね。

バカの映像撮るために、膨大な人と時間とカネの無駄遣いをする。

白昼堂々、バカに皇室不正利用されて、税金を浪費されているのに、

メディアは、批判するどころか、バカ追いかけて鬼ごっこ

こんなことでは

この国に未来はあるのかい、ってね。

若い人々は、やる気なくすと思いますよ。

これから1か月。

全集中クズの呼吸! 一の型、小室さん帰国ぅ~

って、これから30通りくらいの型が見れそう(笑)

日本のメディア、特にマスコミは終わってますよ。

これでは特権階級、余裕です。

今日も安泰ですね。

 

さて、

バカを追いかけるのはバカに任せるとして、

今日はあまり時間がないので、駆け足で現在進行中の問題点を検討したいと思います。

 

 

 

小室圭警備費の問題

 

とりあえず、バカを帰国させるのに、バッハ級の警備体制を敷いたようですね。

さらに、それを追い回すバカなメディアが多数。

バカを追いかけまわすバカのために、厳重な警備が必要って、

バカとバカの鬼ごっこのために、国民が何で警備費負担しなければならないのか。

しかも、メディアは、その映像や写真を商売に使ってるよね。

国民の税金を浪費をする連中を批判することもなく、商売繁盛だよね。

ならば、メディア各社は警備費の一部を負担すべしです。

この件に限らず

いいかげん、メディアの商売のために国民の税金が無駄づかいされることに、声を上げていく必要があると思いますよ。

メディアの特権階級ぶりを批判する人はいないのか。

市会・県会議員あたりで、誰かいう人いないかな。

 

それと、

西村宮内庁長官は元警視総監で筋を通す人物だとうかがってますが、この異常な警備体制は筋が通らないでしょう。

 

1.小室圭は自己都合で婚約延期した。

2.小室圭は自己都合でアメリカへ行った

3.小室圭は自己都合で帰国した

 

さて、どこに国費を使う根拠があるのでしょうか。

今日現在、宮内庁は何の公式発表もしておりません。

つまり、小室圭は完全に私的な帰国をしたということ。

これだけ、バカみたいにSPつける余裕があるなら、深刻なストーカー被害を受けてる女性にSPつけてくださいな。

ストーカーに、たくさん殺されてますよ。

今回

いち民間人が、私的に帰国しただけのこと。

しかも、情報リークしないで

極秘帰国できたハズなのに、

あえて帰国日時を公開して大騒ぎにした

そんな小室圭の身勝手な自己都合帰国に対して、

VIP警備をする法的根拠何ですか?

元警視総監どの。

法を曲げるのはやめてくださいよ。

それとも

宮内庁も、メディアが大騒ぎするのを期待しているのですか。

情報洪水を意図的に作りたいとか。

やること、汚いね。

 

だから

小室圭のVIP警備の根拠は

特権階級の一員だから

としか説明できませんよね。

特権階級は無条件で守られる

そういうことですよね。

 

でもね

元警視総監どの。

警察が法を曲げたらおしまいですよ。

バカを結婚させるために、法治国家が法を無視して国費をじゃぶじゃぶ投入。

やってて恥ずかしくないですか?

いったい、自分が何をやってるのか、考えたほうがいいと思いますよ。

バカに魂売って、悔しいでしょう。

バカに魂売った宮内庁長官として歴史に名を遺すのはイヤでしょう。

わかりますよ。とても理解できますよ。

長官はそういう人じゃない。わかってますよ。

だから、最後は筋を通して、

自己都合でやりたい放題する

民間人を公費で警備することはできない。

これを遵守していただきたいと思います。

期待してますよ。

元警視総監どの。

 

<参考記事>

dot.asahi.com

<参考記事>

www.news-postseven.com

 

 

 

 

 

フォーダム大学未卒業疑惑

 

一部ネットで、小室圭がフォーダム大学を卒業できなかった可能性が指摘されているようです。

詳しくは、ささらがた さんのご指摘によりますと、

1.F大卒業名簿から消えたり復活したりを繰り返しており、

2.ネットでは、学生による内部告発があり、単位調査のため削除したと話題になっている。
3.F大に問い合わせると、個人情報の為回答不可。

とのことで、卒業してない、もしくは司法試験の受験資格がないという疑惑があるようです。

これは、面白いですね。

 

当ブログのご常連の皆様は良くご存じだと思いますが、私の説では、司法試験不合格は当然として、

小室圭に弁護士は無理

と申し訳ないけど、

小室圭を全否定しております(笑)

詳細は、<参考記事1>で書いたとおりです。

 

<参考記事1>

new-lavender.hatenablog.com

 

だから、私の説では

小室圭が卒業できなったとか、司法試験の受験資格がないというのは

何の違和感もありません(笑)

特に、驚きはないということです。

さらに私の説では、<参考記事2>で書いたとおり、

バカが発覚する前に結婚して既成事実を作ろう

として、今回の結婚騒動を仕掛けたのだと見てます。

 

<参考記事2>

new-lavender.hatenablog.com

 

だから、どのみち虚飾の仮面が崩壊してボロを出すので、結果は同じといえば同じです。

ただし、結婚前にバカが発覚すると大騒ぎになるので、それは楽しすぎますね(笑)

期待したいと思います。

 

 

ということで

今日は時間の余裕がないので、これくらいにさせていただきます。

 

マコムロ問題論点リストにご協力ありがとうございました。

皆さまのご助言をもとに、リストの精度を上げて、必要な説明記事をリンクで示して、知識レベルに関係なく誰でもマコムロ問題について理解できるものに仕上げたいと思っております。

今日は時間がないので、明日以降にはなりますが、時間がかかりすぎると意味なくなってしまうので、できるだけ早急にやりたいと思います。

 

さて、

予想通りの大騒ぎだったようですね。

今日は忙しかったので、ネットを見ただけでTVとかは見てないですが、見てたら気分悪くなっていたでしょうね。

ここは、北朝鮮か香港か、というような感じを受けたと思います。

髪型がどうとか、くだらないことをえんえんと報道するメディア。

ウンザリする日々が続くとは思いますが,、しっかり見つめましょう。

マスコミは救いようのないバカだけど、連中はバカじゃない。

この機を逃さず、汚い話をどんどん通してくると思います。

一時金は大金です。

それを簡単に放棄したからには、別の成算があるのでしょう。

どこかで、何か仕掛けてくるはずです。

そこを討つ!

そうすれば、連中も困ると思いますよ。

だから、静かに動きを待ちましょう。

情報洪水は適当に無視して、心穏やかに剣を研ぐことにします。

 

今日もありがとうございました。

また、マコムロ問題論点リストにご協力くださいませ。

よろしくお願いいたします。

ではまた