ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

詐欺師ではなくサイコパスなテロリスト

こんにちは、ラベンダーです。

 

最近、小室圭内定者=サイコパスを中心に語ってます。

で、誤解があるかもしれませんが、サイコパスという言葉使っているのは、小室叩きのためではありません。

当ブログを読んでいただければ明らかですが、サイコパスを使わなくても、山ほど小室圭内定者の批判をしてます。

言葉に不自由はしてませんよ(笑)

批判の材料は有り余ってますので、相手を貶めるためにサイコパスを使っているわけではないです。

正しい状況を把握するという意味で、サイコパスが適切な表現だとして使ってます。事実を正確にという意味です。

今日は、そういうお話をしたいと思います。

 

1.小室圭内定者は詐欺師なのか?

 400万円金銭トラブル。

誰がどう見ても、さっさとカネ払って、次へ進んだほうが得ですよね。
ジャガーさんが、わざわざ「お金さえ返してくれればそれでいい」と助け舟出していたのだから、それに乗って、さっさと解決すれば今ごろ楽勝状態。

どうしても自腹がイヤなら、内親王マネー使えばいいだけのこと。

2018年でも2019年でも、いや2020年の「お気持ち発表」する前でも、誰も内親王マネーをチェックしてないから、余裕で借り入れOKですよ。

で、あとは小室佳代方式で踏み倒せばいいでしょ。

「どうせ結婚するのだからマコと僕の財産は同じ」ってね(笑)

で、カネ支払う時に守秘義務条項入れて、一切、内容の口外しないようにすれば完全犯罪成立。詐欺師なら簡単なことですよ。

 

でもね。

彼はサイコパスだったのですよ。

純粋な詐欺師だったら、とっくに解決してます。人のカネで(笑)

でも、彼はサイコパスなのですよ

問題の解決とか、利益獲得よりも、「絶対にカネ払わない」という個人的な感情を優先したということです。

しかも、その優先の仕方が尋常じゃない。

メディアから総攻撃受けても、国民から総攻撃受けても、秋篠宮殿下を無視しても、天皇陛下無視しても、

絶対にカネ払わない!

を貫くのですよ。正気と言えますか?

もし、払うとしても自腹じゃないですよ。人のカネ。

でも

絶対にカネ払わない!

だから、何度も狂っていると表現してますが、侮蔑しているわけじゃない。
リアルに状況を把握すると狂ってるとしか、言いようがないのですよ。

たぶん、我々は恐ろしい光景を見ているのだと思いますよ。

全国民を敵に回しても、カネ払わないで踏み倒すというのだから、空前絶後だと思いますね。

正気じゃない。

 

2.テロリストと交渉はできない 

 それを前提に今後のことを考えると、バカにしたり侮辱したりする気、ぜんぜん起こりません。

むしろ、感じるのは恐怖ですね。

恐ろしいことが起きるかもしれません。

考えてみてください。

400万円踏み倒すだけの話ですら、全国民を敵に回しても平気なのですよ。じゃあ、結婚はどうです。

彼が本気で結婚したいのかどうかは不明です。
しかし、そんなことは、もう、関係ありません。

サイコパスの異常に高いプライドにおいて、ここまで話が大きくなってしまった以上、結婚について譲歩することは1ミリもあり得ないと思いますね。

手切れ金1億円渡して、これで手を引いてくれ、
みたいな話も通じないと思います。
普通の人間の損得の世界は通用しない。

あるのは、異常に高いプライドとサイコパス

だから、危険ですよ。

要は、人質を取ったテロリストのようなもの。

テロリストと交渉はできません。

言葉は通じないし、買収もできない。

要求を全部呑むか、自爆するか。
そういう世界になるかもしれません。

恐ろしいですね。

 

3.サイコパスなテロリスト

今まで、小室親子について詐〇師認定してきましたが、基本的にはそれを撤回する必要はないと思います。

以前、遺族年金の件で書きましたが、母親は詐欺準備行為をした証拠もありますからね。たまたま日本の刑法では詐欺の準備行為が処罰されないだけであって、犯罪を企図して準備した事実は変わらないですからね。まあ、詐欺でいいと思いますよ。

ただ、小室圭内定者は、母親の技術を受け継いで、いろんな利得に活用したと思いますが、基本はサイコパスだろうと思われます。

サイコパスは、全部が犯罪者というわけではなく、むしろ多くのサイコパスは一般人としていろんな職業についています。

サイコパスの弁護士とかサイコパスな医者とか、いろいろいるそうです。だから、サイコパスな詐〇師ということなのでしょう。

彼が純粋な詐欺師だったら、問題はもうありません。

詐欺師は、人に隠れて人を騙すのもの。
ここまで、衆人環視状態になると詐欺師としての活動はできません。

廃業ってやつですね(笑)

だから、小室圭内定者が詐欺師であれば、もう何もできないので、それほど問題はありません。だから、サイコパスでなく詐欺師なら良かったのに、と思ってます(笑)

しかし、サイコパスなので、とても面倒なことになっていると思います。
簡単に問題が解決しない。

どころか

人質を取ったテロリスト状態。

だから、問題解決が難しくなっているのだと思います。

 

ということを前提に、

今後の展開を予想したいのですが、今日は時間がないので、申し訳ないですが、これくらいにさせていただきます。

まあ、なんといいますか。

詐欺師ではなく、サイコパス説が有力だと思ってきましたので、小室ワールドとか、いくつかの記事は書き換える必要があると思います。

また、課題が増えてしまいした(苦笑)

いつ、終わるのでしょうね・・・ 

 

 

すみません。また、明日よろしくお願いいたします。

 ご覧いただきありがとうございました。