ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

(速報)小室第二文書の内容

とりあえず、文書内容の第1報が入りました。

速報しときます。

 

www.news-postseven.com

今日は、引っ越しその他で疲れていて、休養日にしてたのですが、それどころでなくなってしまいましたね。

小室圭内定者とは、悪縁があるのでしょうか(笑)

 

読んでみましたが、一言でこの文書の内容を表現すれば

逆ギレ

ですね。本当に、楽しい人だ(笑)

これで、メディアから総攻撃を受けることになりそうですね。

愚かなことを・・・

 

今日は、速報と情報収集だけにして、詳細は明日からブログします。

しばらく、休みがなくなりそうですね。。。

まだ、何箱も引っ越しのダンボールあるのに・・・

よくもまあ、こんなにバカみたいな長文発表するか、小室圭(笑)

 

文書の全文は手に入れました。

私は、迎撃のために必要なので、全部読みましたが、皆さまは、読む必要はないですね。

各社、要約した記事がどんどん出てくるので、それを読んで十分です。

このブログでは、後ほど資料としてUPしておきます。

また、私が要約したものをこのブログで書きますので、それに期待していただいても大丈夫だと思います。

長文の割には内容が薄いので、そう難しくないという印象を受けてます。

 

また、速報します。