ラベンダーの皇室王室ブログ

日本皇室と英国王室についてのブログです。皇室ブログですが、ほぼ眞子さま&小室圭(マコムロ問題)の記事です。英国王室ブログですが、メーガン・マークル中心です。メディアが書かない、冷静な分析を心掛けてます。

早くメーガンさんに文句いいたい(笑)

こんにちは、ラベンダーです。

 

いきなり言い訳で恐縮ですが、忙しいときに限って事件は起こるものですね。

例のメーガンさんのインタビュー番組、放送後、いろいろ騒ぎになっているようでして、私もぜひ参戦したいのですが、情報を読んだり調べたりする時間がないです。

困ったです。

人種差別が大きな問題となってますので、批判するには、いくつかウラを取らないといけません。

何せ、アメリカでは、非黒人が黒人を批判すれば、「人種差別」になるようです。

BLM運動もそうですが、気味悪い空気感ですね。

少し、準備してから批判することにします。

アジアの隅っこで何言っても誰にも影響ないとは思いますが、このままメーガンの好きにはさせないよ!って感じです(笑)

でも、今週は、もう難しい感じですね。忙しくて。

早くメーガンさんに文句いいたいよ(笑)

できるだけ早く、メーガンさんへ反撃したいと思います。

 

小室圭内定者さん、相変わらず、固まってますね。

どうするのでしょう。

天皇陛下秋篠宮殿下を無視する非礼はおかまいなしに、自己都合を優先させるのが小室ワールドなので、小室ワールドを忠実に貫けば、米国司法試験が終わるまではガン無視を続けることになります。

ここまでくれば、そうして欲しいな(笑)

どこまで、小室ワールドを続けることができるか、見て見たい気がしますね。

そして、その末路も。

 

今日は時間がないので、すみませんが、これくらいにさせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。